◆初めての韓国での食事◆

◆初めての韓国での食事◆

東大門周辺の焼き肉店に入ると数名のお客さんがいました。多分全て韓国人ではない。メニューは日本語もあったので、プルコギを指差し注文。期待していた通りキムチが出てきました。 韓国のキムチのクオリティたるや、どんなものかと期待値がどんどん上がったのですが、そのお味はいかほど。『お・お〜酸味が、ん、ん、うん、普通やな』というより、日本のキムチの方がうまいね。
プルコギがジュウジュウと美味しそうな香りがしてきました。これが本場のプルコギかー!!期待値がどんどん上がる。そして銀の箸で、お肉をつかんで、口に運ぶ。『お・お〜旨味が、ん、ん、うん、普通やな』というより、日本のプルコギの方がうまいね。
食事は行くお店を事前に決めておいた方がいいですね。