◆H&M in 明洞(ミョンドン)◆

◆H&M in 明洞(ミョンドン)◆

ノムノム ムッチョ ヌーニヌニ ブッショ
スムルブモッシュイゲッソ ターリヌン ガール
ジージージージージー

という事で、少女時代のGEEが脳内ヘビーローテーションされている今日この頃。

さて、ちゃぶだいをにっころがしたような大雨の中、私たちは明洞にて、H&Mを発見しました! 

H&Mは、フォーエーバー21より、ディスプレイの仕方や音楽もおしゃれな感じでした。

せっかくなので、何かを買おうと2、3周して、パーカーを買う事にしました。

レジに持っていくと、黒ぶちメガネ店員さんに最初は韓国語でしゃべりかけられました。

しかし、はてな?の顔をしていると、次は流暢な英語でしゃべりかけられました。

どうやら、パーカーのタグのバーコードがはがれて、値段がわからない様子でした。

それでも、はてな?の顔をしていると、流暢な日本語で話をしていただきました。
値段調べるからちょっと待っててね。という事でした。

H&Mの店員さんすげー ノムノム ムッチョ ヌーニヌニ ブッショ