◆めちゃうまワッフル◆Caffe bene 〜galato & waffle

◆めちゃうまワッフル◆

東大門を散策し疲れたので、カフェを探す事にしました。市場からビルの方へと向かう途中に
「Caffe bene 〜galato & waffle」という、安藤忠雄がデザインした様な、外観がお洒落なお店を発見しました。入ってみると感じの良い店員さんが迎えてくれました。ディスプレイのワッフルがおいしそうだったので、注文しました。「ワッフル チュセヨ」
コースターのような物を受け取った。なんじゃこれ?!とりあえず持って、席に着席。コースターがブルブル震えだした。どうやらワッフルができたようだ。もちろん食べる前はそんなに期待はしていなかった。ところが、口に含んだ瞬間、時が止まった。「う・うますぎる。」外サクサク、中ふわふわ。まさか韓国に来て日本よりおいしいスイーツが食べれるとは思わなかった。日本でこれほどのワッフルはないんじゃないだろうか?!



人気ブログランキングへ    ←美味しいワッフルと疲れた体にはポチ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村     ←わざわざソウルに行ってワッフルを食べたい人はポチッと