◆ユニクロ in 明洞(ミョンドン)ドキドキ◆

◆ユニクロ in 明洞(ミョンドン)ドキドキ◆


明洞を散策していると、ユニクロを発見!!

とにかく雨がすごかったので、雨宿りがてらユニクロに突入しました。

ソウルのユニクロも日本のユニクロと同じように、店員さんはユニクロっぽい人でした。

私も韓国人にもよく間違えられるが、実はユニクロの店員にもよく間違えられる。

ユニクロに買い物に行く時は、ユニクロっぽい服装はさけるようにするくらいだ。

なので、ソウルのユニクロにいたら、韓国人のユニクロ店員だと間違えられる可能性があった。

ドキドキわくわくしながら、ユニクロ内を散策していた

しかし、なんら、面白ろトラブリューもなく、ユニクロを出る事ができた。

安かったら購入しようと思いましたが、価格は日本と同じくらいでした。