◆ソウルのマッサージ屋さん◆

◆ソウルのマッサージ屋さん◆
朝から明洞ミョンドンを歩き回り疲れたので、マッサージ屋さんを探しました。空港からホテルまでのワゴンで、ガイドさんからおすすめのマッサージ屋さんを教えてもらっていたので、そのお店を探す事にしました。

少し怪しめだったけど、中に入ると静かで落ち着いた雰囲気でした。
45分の足マッサージでなんと1万W!!だったと思います。

まず、フットバスで足の疲れを鎮めます。次に足裏マッサージをしてくれます。マッサージ棒で足裏をグリグリとされます。

痛くはなかったけど、おそろしくこそばいので、笑いをこらえるのに必死でした。

その後、シリコンのような物でパックまでしてくれました。

これでまた、歩く体力が回復されました。