◆フォーエーバー21 in 明洞(ミョンドン)◆

◆フォーエーバー21 in 明洞(ミョンドン)◆
フォーエバー21というキキナジミのあるお店に入りました。キキナジミがあるだけで、大阪にはまだ出店していないと思います。多分日本では東京しかないと思います。お洒落で品数も多くて格安で見ているだけでも、楽しいお店でした。とりあえず寒かったので七分丈のネルシャツを購入。日本円で2500円くらい。アクセサリーもかなり安い。300円〜500円くらいのお洒落アクセがてんこ盛りになっていました。円高万歳(マンセー)!!
まだ店が開いたばかりでお客はほとんどいなくゆっくりと見る事ができました。
店員が地面にあぐらをかいて、商品の補充をしていたのが特徴的でした。日本ではまず怒られるよね。